2016/07/17

金沢マラソン2016出場へ

昨年の第1回金沢マラソンでは一般エントリーで当選し、
メディカルランナーとして出場しました。

そして今年はランニングドクターとしての枠で出場できることとなりました。
宿泊先の確保が遅くなり、残念ながら前回利用して気に入ったホテルは満室でした。

とりあえず、泊まりたいホテルにキャンセル待ち予約をしてもらいました。

金沢は筆者の第二の故郷。
もしこのまま空きが出なければ、友人宅に転がり込むしかありません。

金沢のことを考え始めると、
学生時代に何十回とアタックした医王山の夕霧峠を思い出します。
標高1000mくらいまで一気に駆け上がるヒルクライムの聖地。
金沢市街が一望できます。

またいつかアタックしたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿