2016/04/24

良い品が届きました!

ホノルルトライアスロンまであと3週間!

最近、仕事の負荷が大きく、帰宅する頃にはクタクタに疲れきっていることが多くなってしまっています。

そんな中、なんとか時間とやる気を工面して、トレーニングしております。

今回のハワイ渡航では、両親などの家族も招待するため、自分たちのスーツケースが足りないという事態となりました。

今までバックパックで行けない海外渡航の際は、実家に眠っているスーツケースを拝借して使っていました。

良い機会なので、
スーツケース市場をざっと調査。

機能やデザイン、重量などから
RIMOWAかSAMSONITEのブランドに絞りました。

RIMOWAはデザイン面で優勢、SAMSONITEは機能面で魅力的でした。

今回は60〜90Lサイズのスーツケース購入の方針でしたので、
最終的にSAMSONITEのCosmoliteという超軽量の品にいたしました。

注文翌日に到着。




バイクと比べると小さく見えますが、
94Lの大容量。


そして信じられないくらい軽いです。



カーボンのような外観ですが、
ポリプロピレンの多層構造でできているようで、
同じ素材がF1カーにも使用されているとか…

内側はこんな感じ。


渡航の準備が少しづつ進んできています。



0 件のコメント:

コメントを投稿