2017/01/16

レクサス愛車点検で

本日は当直明け。
レクサスRCの定期点検を受けてきました。

点検時間はおよそ1時間30分。
レクサスラウンジでTOEFLの勉強をしながら、時間を潰しました。


平日なので、静かで集中できました。

そして今日は少し気になっているレクサスの新しいクーペタイプ、LCの資料を見せてもらってきました。


残念ながら、まだ公表前ということで資料まではいただくことはできませんでした。

発売は今年3月。値段は1400万程度。

レクサスのフラッグシップになるとのことです。
これでRCの存在が薄れてしまうのが悲しいです。

また試乗させていただくことになりました。
おそらく筆者は買いませんが、知り合いに勧めてみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿