2016/11/18

欲しかったシューズが届きました!

先日の別荘でのロシア式BBQにて、筆者の日常生活用の靴が使い物にならなくなってしまいました。もともと古かった上に、ひどく汚れてしまったので、処分することになりました。

そうすると、新しいシューズが必要です。職業柄、通勤にスーツを着ることはありませんので、革靴という選択肢にはなりません。機能面でいうとランニングシューズが理想的ではありますが、通勤やお出掛けにランニングシューズというのは少し気が引けてしまいます。

日常履きできるランニングシューズがないだろうか、と思っていた時に見つけたのが、"On Cloud All Black Edition"。

普段ファッションにはあまりお金をかけない筆者ですが、トレーニング以外の日常でOn Cloudを履けると思うと、なんだかワクワクしてきます。

限定商品のようでしたが、運良くゲットできました。

そしてAll Black Editionが到着。



これなら普段履きできそうです。

トレーニングではCloud racerを使用していますので、履き心地の違いが気になるところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿