2016/04/16

ホノルルトライアスロンまであと1カ月

ホノルルトライアスロンに向けて猛練習中!
っと書きたいところですが、
仕事の負荷もあり、あまりトレーニングに取り組めていない現状に、
少し危機感を持ち始めています。

そんな焦りを落ち着けるためではありませんが、
ベランダでプチ家庭菜園を始めることにしました。

先週、芦屋のホームセンターで買っておいたプランターを使って、青じその栽培を始めました。


青じそは筆者の大好物。天ぷらにすると美味しいですよね。

実家の庭には、勝手に青じそが繁殖していましたし、学生時代には親友に分けてもらってベランダで育てていました。

今回は、ついでにグリーンリーフ栽培キットも試してみることにしました。


暖かい季節になってきましたし、日々の成長をみるのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿