2016/04/10

芦屋国際ファンラン2016に参加

ホノルルトライアスロンまであと一カ月余りとなりました。

なかなか練習のリズムが掴めず、
トレーニング不足感が否めません。

しかし、不十分な練習量であるものの、宇宙飛行士のトレーニングメニューを参考にしたインターバル練習を取り入れたおかげで、
練習は効率的に出来ている気がします。

さて本日は、芦屋国際ファンラン2016のランニングドクターとしてハーフマラソンに出場して参りました。

桜は見頃を過ぎてしまっていましたが、芦屋の桜並木を楽しめる素敵な大会です。


出走前のプランとしては、
5:00mins/km(12km/hr)のペースで刻んでいくことでした。

いよいよスタート。
すごく和やかな大会です。

だいたい予定通りのペースで走れて、
1hr44minでゴール。いい汗をかけました。


現役時代の1hr23minsとかはとても狙えません。

芦屋のヨットを眺めながらカフェでひと休憩したら帰ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿