2017/03/10

世界を飛び回る仕事がしたい

筆者は幼い頃から世界を飛び回る仕事に憧れていました。パイロットや研究者、国連職員などがわかりやすい例でしょうか。

医師は、研究者として名をあげないと世界を股にかけた活躍は厳しいでしょう。
今の筆者は仕事で海外出張ということはほぼないですが、日本国内はけっこう飛び回っています。

先々週は東京2往復。今週は、神奈川と札幌に出張です。

昨日のフライトからも富士山が綺麗に見えました。

iPhone7plusで撮影

神奈川では、人工知能を医療に活用するマニアックな研究会に参加してきました。
これからはこの分野での研究もしていきたいなと強く感じました。

今朝は、横須賀の海岸線でリハビリランもできました。



さて札幌に移動です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿