2017/04/02

あいな里山リレーマラソン2017

昨日は、神戸市北区に新しくできた、あいな里山公園で開催されたリレーマラソンに家族・親戚で参加してきました。

1周700mの周回コースをひたすら60周まわるという応援しやすいコース設定で非常に楽しかったです。

筆者のチームには80歳を迎える妻の祖父も参加。老若男女の混成チームで挑みました。


結果は3時間30分程でゴール。皆で楽しく運動できました。参加賞は、レタスと玄米!我が家にはありがたいプレゼントでした。

アットホームで楽しい大会でしたので、また来年も出れたらいいなと思います。

さて、今朝はアワイチに出掛けようか迷っています。とりあえず朝ごはんを食べます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿