2017/04/15

石垣島トライアスロン前日

昨夜、無事に石垣島に到着いたしました。ホテルチェックインを済ませたら、すぐに目当ての居酒屋に直行しました。

「うさぎや本店」
民謡ライブを聴きながら、飲んで踊って楽しめるオススメのお店です。来島時には必ず一回は足を運びたくなります。

民謡と踊りで石垣島の雰囲気を堪能したら、すぐにホテルに戻ってバイクの組み立て。そして就寝。

今朝起きると、昨日の輪行のせいで、か身体のあちこちが筋肉痛でした。特に上腕二頭筋の力がはい入らない…

午前中にスイム会場、バイク/ランのゴール会場などをバイク調整を兼ねて回りました。


ゴール地点はホテルの真横にあります。
会場に1番近いホテルで、しかも最上階で眺めも抜群。偶然手配したホテルですが、最高の立地でした。

明日、競技終了後に関西へ帰るつもりですが、ホテルにレイトチェックアウト制度がなかったので、手続上は1泊延泊扱いで、追加料金を払ってきました。

これでゴール後にホテルでゆったり休んでから空港へ移動できます。早朝に荷物をまとめて預ける必要もありません。

石垣島には豪華客船も停泊しています。

午後は、前日受付および競技説明会を済ませ、明日への準備は整いました。

今回は選手としての参加です。
前日の飲酒は、トライアスロン死亡事故のリスクの一つですので、参加の皆様もお控えください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿