2016/05/03

サブ3のためのランシューズ!

ホノルルトライアスロンまであと2週間をきっています。

世間ではGWですが、
夜中までオペに駆り出されたりで、なかなか思うようなトレーニングができずにおります。

そんな練習不足を道具で補いたいと思ってしまうのが、筆者の弱いところ。

ランパートは前回の42分の記録に少しでも近づけたいと思っています。
4:15/km、計算ではおおよそサブ3のペースで走る必要があります。

そのために、ランのフォームやピッチを変更して、少し現役時代に戻りつつあります。

本番までには、他にできることがあるとすれば、ランシューズの見直し。
今までアディダス、アシックス、ニューバランス等のシューズにお世話になってきました。
今回、思い切って流行りのスイスブランド「On」にしてみました。



早速届いた二足。


購入したのは、CloudracerとCloud。
筆者の分は、左のCloudracer。

すぐに試してみたいのですが、
本日はあいにくの雨。

雨があがり次第、試走してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿