2016/12/10

Cervelo P5Xを見てきました!

筆者のTTbikeはBMCのTM01、Di2装備で、身の丈に合わないスペックで何の不満もありません。ポジション合わせはまだまだ改善の余地がありますが…

最近、妻がモーターバイクからロードバイクに転向する気になったらしく、妻にはどのバイクが良いか思案しています。

いきなりTTbikeに乗るよりは、まずはロードバイクで検討しています。

そこで今日は、大阪ATCで開催されていた試乗会に出向いてみました。

そこで展示されていたCervelo P5X。かなりカッコいいです。物欲が刺激されます。


FELTのTTbikeも素敵です。


妻にはいくつか試乗してもらいました。

昼は北新地でランチを頂きました。
この写真の内容に、さらに焼魚と天ぷら、デザート、コーヒーが付いて、なんと1000円でした。素晴らしいコストパフォーマンスです。


夜は、自宅で大丸デパ地下の惣菜祭りです。Paul Bocuseのステーキをおかずにしてカーボローディングしました。


ゆっくりできた土曜日となりました。明日の奈良マラソン頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿