2016/12/01

サブスリーを目標に

筆者のフルマラソンのPBは3'07、東京マラソン2012での記録です。あと少しでサブスリーであったため、途中で地下のトイレに入ったことをかなり後悔しました。

あと7分でサブスリー。しかし、この7分を縮めるのが難しいとも感じています。

今シーズンは、金沢マラソン、神戸マラソン、奈良マラソン、石垣島マラソン、東京マラソン、篠山マラソンに参戦します。10月から3月まで毎月フルマラソンを走ることになりました。

この予定を組んだ時点では、大会を練習として位置づけていましたが、せっかく出場するのだからPBを目指したい。サブスリーを今度こそ実現したいと思うようになりました。

メディカルランナーとして参加する大会ではぺースを抑えなくてはなりませんが、個人エントリーの大会でサブスリー目指して走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿