2017/02/12

良い刺激を受けた出張

札幌2日目は朝から晩までみっちりお勉強でした。
筆者自信も発表する機会がありましたが、少なくとも大きな失態なく終了できました。
この分野で活躍されている方々のプレゼンをたくさん拝見でき、良い刺激になりました。

筆者が最近あたためているスタディを具体化していくためのモチベーションも得られました。
人とは違う視点で研究すれば面白い成果が挙げられるものと信じています。

「鶏口となるも牛後となるなかれ」

夜はホテルでの懇親会のあと、雪祭りを見てきました。
見事でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿