2017/02/12

新千歳のカードラウンジ、居心地良し

札幌最終日は、朝から心臓のお勉強です。先天性心疾患を発生学的に理解しましょうといった内容のレクチャー。

この領域は、学ぶべきことが多く、大変です。

そして午前中に全てのスケジュールが終了しました。
フライトが夕方でしたので、観光する時間は十分あったのですが、TOEFL試験が来週末に迫ってきているため、空き時間は勉強に使うこととしました。

新千歳空港に移動し、ラウンジで英単語の暗記大会をひとり開催することにしました。
JALサクララウンジとカードラウンジのどちらにするか迷いましたが、まずはカードラウンジを使ってみることとしました。

その名も「スーパーラウンジ」。


落ち着いた雰囲気で景色は最高。
端の席を陣取って、集中して勉強できました。


空港内で海の幸もしっかりいただき、帰りのフライトに搭乗しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿