2017/02/05

石垣島マラソン2017

2017年最初のフルマラソンは石垣島マラソンでした。

当日の朝は、ホテルからタクシーでスタート会場へ向かいました。

会場は、沖縄出身の芸人さんの楽しいトークで盛り上がっています。

今回は体調不良のため、筆者は完走を目指してゆっくりペースで走ることとしました。ちょうど妻がサブフォーを目標に掲げておりましたので、伴走してサポートすることとしました。

スタートは妻と一緒に前方から。
天気も良く、気持ちの良い気候のもと、イーブンペースで走りきりました。


結果は4時間11分。目標達成ならず。
妻のサブフォーは次の篠山マラソンに持ち越しです。

それでも年代別5位と大健闘。夜はお酒を飲みながら、沖縄の唄と踊りを楽しみました。


また来年も出場したいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿