2016/01/03

卒後10年同窓会

昨日は高校卒業10周年の同窓会がありました。

卒業生の多くが東京で勤務しているようで、こんな正月しか関西では集まれないとのことでした。

一学年150人程度の小規模校でしたが、卒業生は各方面で活躍中でした。
相変わらず医師率は高いですが、官僚やコンサルタント、弁護士、商社マン、パイロット、エンジニア等々、皆の話が興味深い。

当直明けで眠たい眼を擦りながらの参加でしたが、いろんな刺激を受けてきました。

話をした中には、筆者のようにトライアスロンに打ち込む同窓生はいませんでした。
マラソンはチラホラ。やはりレースの話は盛り上がります。

お酒は控えめにしておいたので、本日は気分スッキリ。
これから初スイムに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿