2016/01/10

室内トレーニング用ホイール購入!

室内でのローラー台トレーニング用のホイールとタイヤを購入しました。

ローラー台は、10年前から部屋の隅で眠っていたMinouraのシンプルなもの。
3本ローラーも検討しましたが、とりあえず手持ちのもので…


TTバイクでのフォームを見直すために、室内トレーニングを導入します。
Ironman Hawaiiのトップ選手のようなフォームを目指して。笑

本日、ホイール等届きましたが、開封は明日のお楽しみに置いておきます。

今日は、当直明け。自宅でバイクのアイテム整理をしていると、TTバイクを組み上げたときのDi2コンポの箱が出てきました。

箱は取っておいても仕方ないので、思い切って処分しました。

物置がスッキリ。
今からスイム行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿