2016/11/29

神戸マラソンから体調不良が続きました

神戸マラソン前後から体調を崩していたおかげで、1週間以上トレーニングができていませんでした。

やっと体調も改善したため、本日は仕事後にスイムのLSDを予定していました。

ジムのプールへ到着し、準備をしていると、「あれ?スイムキャップがない⁉︎」という事態に…

結局自宅に取りに帰り、着替え直して、やっとのことでスイムスタート。

LSDどころか、30分しか泳げませんでした。


リハビリスイムとしては、ボチボチのペースでしたが、やはり25分は切りたいところ。スイムもサボらず、練習していきます。

次の出場大会は、奈良マラソン。メディカルランナーですが、ペース設定がないようなので少し早いぺースで走ってみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿