2017/01/11

由布岳ランの後は…

由布岳ランの後、
旅館に戻って、貸切露天風呂に入りました。

由布岳を一望できる贅沢な露天風呂です。

その後、少し仮眠をとってから夕食。
個室でゆっくりいただきました。



日本酒飲み比べはもサービスでついています。


翌朝は、寝坊してしまい、朝食の時間を逃してしまいましたが、旅館側のご配慮で無事に朝食をいただくことができました。


この日は雨のため、トレーニングなしで観光のみ。
ぼちぼち大分空港に移動し、夜のフライトで伊丹へと帰着。

新年会早々良い休暇となりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿