2017/01/09

由布岳ランニング

ホテルへチェックインを済ませたら、すぐにランニング開始です。

旅館のフロントスタッフに由布岳方面への道をお伺いしたら、かなり驚かれました。

確かにこの季節にランニングで由布岳へ行く宿泊客なんていないのでしょう。

由布岳方面のランニングですので、最初からずっと登りでした。

キレイな高原が広がります。


展望台を超えて、登山道手前で引き返してきました。


くだりは素晴らしい景色を楽しみながら走れました。


市街に戻り、観光地を巡って終了。
良い汗をかけました。

後でデータを確認してビックリ。かなりの標高差でした。



さて貸切温泉に入って、ゆっくり休みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿