2017/01/23

石垣島トライアスロンの会場を下見

竹富島から石垣島に戻り、石垣島マラソンの前日受付に行ってきました。
ホテルが無料で自転車をレンタルしてくれていたので、自転車にて会場の運動公園に移動。


受付は一瞬で終わりました。

帰りに4月にある石垣島トライアスロンのスイム会場を下見してきました。
少し工事をしているようでしたが、海は綺麗でした。

そして石垣島マラソン前夜にカーボローディングは、石垣島キッズというお店にて。
八重山そばとライス、コロッケという炭水化物満載の定食にしました。
美味しかったです。

体調は良くないですが、石垣島マラソン頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿