2016/05/22

ハワイ7日目

前日にトライアスロン復帰を果たし、
日本帰国まであと2日となりました。
明日は移動日となりますので、
実質今日が最終日。

朝は、起床してからもしばらくホテルで海を眺めながらマッタリ。

昼ごはんは、ベトナム料理を食べてきました。



Mai Lan Vietnamese Restraunt
アラモアナショッピングセンターを少し北上したところにあります。

海老カレーや蟹カレーが美味しくて人気。筆者もカレーを美味しく頂きました。

午後にホテルに帰ると感冒の倦怠感が増してきてダウンしました。しばらくホテルで休養し、夕暮れにサンセットを見るためビーチに出ました。

モアナサーフライダーからはサンセットが見えないため、クヒオビーチに移動。


綺麗な夕陽が見られました。
これがハワイ最後の夜。

帰国の準備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿