2016/05/16

ハワイ4日目

w3日目の大イベントが終わり、本日はマッタリ過ごしました。

朝からモアナサーフライダーのヨガレッスンに参加しました。筆者にとって人生初のヨガ体験。普段しない体勢はなかなかキツかったです。

その後、ダイヤモンドヘッドのクレーターを見学。

そして4年前にバイクのメンテでお世話になった、Island Triathlon& Bikeというトライアスロン店を訪問。


ホノトラ参加で来ている日本の方々もちらほら見かけました。

その後、近くのAhi Poke人気店で昼食をいただきました。やはりハワイの生魚といえば、マグロです。


午後はホテルでゆっくり過ごしました。

ホノルルトライアスロンまで、あと2日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿