2016/05/17

ハワイ6日目!レース当日!

4年前のホノルルトライアスロンを最後に休止していたトライアスロン生活。

仕事ばかりで、医師の不養生になりかねない状態から、一念発起。

本日のホノルルトライアスロンでレース復帰を果たしました!

レース前、トライアスロンチームの集合は朝4:30。咽頭痛と鼻汁の感冒症状に悩まされていましたが、日本から持参していた薬セットで誤魔化して身仕度を整えます。4時にモアナサーフライダーから自走でアラモアナビーチに向かいました。

会場でコーチのリックや練習仲間のブライアンと再会。



4年前と同じポーズで記念撮影しました。



トランジッションエリアでは、東京のチームMIT?のダンディーなお兄さんが親切に設置方法の説明やナンバータトゥーの貼付を手伝ってくれました。

準備も整い、いよいよスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿