2016/05/17

ハワイ5日目

ハワイ滞在5日目。
ホノルルトライアスロンが明日に控えております。

お世話になっているトライアスロンコーチのチーム「Triple fit Hawaii」の早朝練習に参加してきました。

アラモアナビーチで1.5kmスイムと5kmランで前日の調整を終えました。

アラモアナビーチには、東京のチームもたくさん来られていました。4年前に比べても、日本からの参加者が多いことを実感します。

両親たち家族は本日帰国してしまいました。今まで賑やかだったのが、一気に寂しくなってしまいます。

ホテル前で、リムジンで発つ家族をお見送りです。


嫁の家族は、両親ともにランナー、祖父も80歳でフルマラソン完走を目指す生粋のアスリート家系。ハワイをとても気に入って頂けたようで、また皆でハワイに来る機会も多そうです。

見送った後は、ホノトラ前日手続き。


午後はカイルアビーチでまったり。


そして有名なTeddy's Bigger Burgerでカーボローディング。


明日のホノルルトライアスロンで4年ぶりのトライアスロンレースに復帰します!



0 件のコメント:

コメントを投稿