2016/11/05

JALファーストクラス

今日明日と東京出張です。

今回は遅刻厳禁(当然ではありますが)の講習会のため、フライトと電車が遅れないかハラハラドキドキの往路となりました。

始発電車とタクシーで早めに伊丹空港に到着。

サクララウンジを使用する程の時間はなかったので、飛行機を眺めながら搭乗時間を待ちました。


羽田に着いてからは一分一秒を争う時間との勝負となるので、座席はクラスJの最前列にしました。


斜め前はファーストクラスです。筆者とは縁のない世界。いつかファーストクラスで旅する機会は訪れるのでしょうか。

羽田到着後、真っ先に降機し、モノレールに飛び乗りました。

無事、講習会開始に間に合い、夜までみっちり勉強して参りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿