2016/11/19

明日は神戸マラソン!

本日も当直明けでした。徹夜で働いて昼前に帰宅し、30分程仮眠してから、神戸マラソンの前日受付のためポートアイランドに行ってきました。

筆者自身はメディカルランナーのため前日受付の必要はありませんでしたが、妻と妻の父の受付について行き、EXPOを楽しんできました。


本日のカーボローディングは、神戸空港のローストビーフ膳にて完了しました。


明日、筆者は3時間30分のペースメーカーと同じくらいのスピードで走る予定です。

同じく出場される方は、安全第一に神戸の街を楽しんでください。水分補給は忘れずに。


0 件のコメント:

コメントを投稿