2016/11/06

初の皇居ラン

健康スポーツ医という資格のための講習初日を終え、皇居にほど近いホテルにチェックイン。

東京への出張は年に何度かありますが、今まで皇居でランニングしたことはありませんでした。

そして遂に初皇居ランが実現しました。

偶然にも、金沢マラソンで一緒だったYドクターが講習会で一緒であったことから、皇居ランでも合流することになりました。

金沢以来、ろくに練習していないせいなのか、走りに違和感があったためスローペースで2周程。



国会議事堂なども見えて、さすが東京だなと筆者は感心いたしました。

人生の中で、1年くらいであれば、東京に住んでみてもいいかな…と思ったりもします。

ランニングの後は、気になっていたいきなりステーキというお店に行ってみました。


さて、講習会2日目も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿