2016/03/20

こんなに早く届くとは…

ハワイへのバイク輸送をどうするか、
悩ましい課題です。

以前、留学の際にハワイへロードバイクを持ち込んだ時は、
世話になっていたサイクルショップみなみの社長に、
バイク用の段ボールをいただいて梱包しました。



到着後は、チームと提携しているトライアスロンショップで
組み立て、メンテナンスをしていただきました。

今回は、ハードケースを検討。

しかし、収納場所等の問題もあり、
プラスチック段ボールの
「バイクポータープロ」というのに決めました。


値段も手頃で、とりあえずはこれでいけるはず。

さっそく、本体とカバーを注文しました。

すると注文してから
12時間以内にカバーが我が家に届きました。

素晴らしいロジスティック。

本体が届けば、一度梱包の練習をしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿