2016/03/23

空港ラウンジでひとり打ち上げ

宇宙航空医学認定医のための講習も本日が最終日。

3日間で様々な刺激的な勉強ができました。

本日は、羽田空港にあるJALテクニカルセンターというところで
エアラインの取り組みについて講義を受け、
緊急時の脱出訓練も体験してきました。

臨場感ある訓練では
少し緊張もしましたが、
良い経験となりました。

すべての日程を終え、
認定医取得条件もクリアしました。

今はJALのサクララウンジなるくつろぎの場で
ビール片手に打ち上げです。


さて明日からまた手術三昧の日常に戻ります。
トレーニングも取り戻さねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿