2016/08/06

最高のスポーツ観戦

オリンピックでスポーツの話題が盛り上がる今日この頃ですが、筆者も先週末に10年ぶりのプロ野球観戦に行って参りました。

代々、阪神ファンの家系で生まれ育った筆者は、知らぬ間に阪神贔屓の精神を刷り込まれてきました。

親戚が年間シートを持っていて、チケットを譲ってもらいました。



試合開始ギリギリに甲子園球場に入場。キレイな芝生が広がります。席はライト側の前の方でした。

入場すると、無料でユニフォームをゲットしました。


試合は阪神の逆転勝ち。素晴らしい試合で存分に楽しませていただきました。


リオオリンピックが始まれば、テレビで観戦三昧の生活になりそうです。

スポーツに打ち込むアスリートは、やはりカッコいいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿