2016/08/31

リオに向けて

8月も今日で最後となりました。
今月はオリンピック観戦で寝不足気味の日々が続きました。
やはり一流選手を観察すると学ぶところがたくさんあります。

そんなオリンピックが終わり、次はパラリンピックです。

オリンピックもパラリンピックも縁遠き筆者でしたが、
ひょんなことから先週末にパラリンピック壮行会に出席して参りました。

兵庫県からパラトライアスロンに出場する山田敦子選手の出場を祝って、県内のトライアスリートが集まりました。

関西に転居してから特にチームに属していない筆者にとっては、関西のトライアスリートとの初の交流。素晴らしい人たちとの出会いとなりました。

リオパラリンピックに出場される山田選手の活躍を心より祈っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿